転職サポートに申し込む

求人No.JOB27208

【広島市】地元有名企業で不動産開発の技術管理

仕事内容 新規開発プロジェクトに参加していただくため、広島の街づくりに積極的に挑戦できる環境があります。
具体的には、社有施設・開発プロジェクトの技術管理(ゼネコンや工事会社、行政との折衝・調整業務)をお任せします。
勤務地 広島県広島市
職種 技術管理

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 500万円~700万円
求める人材 <必須>一級建築士または一級建築施工管理技士の資格を保有していること
※資格を保有していない場合、「設計・施工等の実務経験5年以上」でも応募可
勤務時間 09:00-18:00
休日 年間休日123日
週休2日制(土曜・日曜)、祝日
業種 建設・不動産
企業の特徴 同社は、電車・バス・不動産事業を核に街づくりの一翼を担う企業として、安全で快適に暮らせる街をめざし、より一層きめ細やかで品質の高いサービスを提供しています。運輸業は鉄軌道とバスの2本柱で、鉄軌道は路面電車が著名。バスは県内西部が地盤です。不動産業は 広島の中心地・紙屋町交差点に竣工したビルが有名です。明日の広島をより豊かな街にするため、数々のプロジェクトを進行しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報