求人No.JOB26702

【岡山市】地元食品メーカーで工場長補佐

仕事内容 ■食品メーカーにて工場長補佐業務
かまぼこ、ちくわ、天ぷらなどの製造・加工作業として、以下の作業をお願いします。
・原料や製品の運搬作業(※重量はおよそ30キログラム程度です。)
・野菜・魚介類の下処理作業
・原料・副原料等の配合・すり混ぜ作業
・商品の検品・包装・箱詰め

※製造業務全般に携わっていただき将来的には工場長の補佐をしていただきます。
勤務地 岡山県岡山市
職種 工場長補佐

[ ※事務・管理系 ]

年収 350万円~400万円
求める人材 〈歓迎〉
・マネジメント経験のある人
・食品業界経験者
・食品業界に興味のある人
・コツコツ着実に業務を遂行できる人
勤務時間 08:00-17:30  
休日 年間105日
(会社カレンダーによる)
業種 メーカー
企業の特徴 創業以来『手造り』そのものにこだわり続けた魚肉練り製品の製造メーカー。機械形成では素材感が表現できないため、昔ながらの石臼を用い職人の手作りによる良質な練り製品造りにこだわりがある。『手造り』であるがゆえに従業員の力が大きく左右され、そのために必要な人材育成には努力を惜しまず教育を実施している。従業員の平均年齢が業界の中でも若いが、だからこそこれからますます成長する可能性がある。「日本国内のみならずその若い力で世界中の人々により一層おいしいと言ってもらえるような商品を提供する事」がモットーであり、安全で安心できる食材の提供を目指している。新商品の開発にも注力している。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報