転職サポートに申し込む

求人No.JOB26623

【広島市】金属部品のCADオペレーター

仕事内容 -モデリング作業
-見積もり業務
-加工データ作成

※自動車、航空機、精密板金加工の試作専門メーカーとして、自動車試作板金部品の製作、航空機エンジン・ガスタービン部品の製作、建機・農機等の開発部品の製作を行っています。
勤務地 広島県広島市
職種 CADオペレーター

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 300万円~500万円
求める人材 ・3D-CAD、2D-CAD操作の経験者(経験年数問わず)または実習経験者
・普通自動車運転免許
勤務時間 08:15-17:25
休日 年間休日115日
土曜、日曜 ※会社カレンダーによる
業種 メーカー
企業の特徴 当社は、試作開発メーカーとして各種金属部品の板金加工・組み立てを行うとともに、それらの部品の型具、治具の設計・製造、そして販売を行っています。その事業フィールドは、原点でもある自動車産業をベースに、産業機械、航空宇宙分野、鉄道などの各種車両部品、更には家電製品など多様な分野に及び、多彩な試作技術によって各製品開発をサポートしています。また、西日本で初めてレーザー加工機を導入するなど、常に設備・システムを革新。 オールラウンドに対応するCAD/CAMシステムの下に、モデリングからDNC加工まで、徹底したFA化を推進し、納期短縮化・高精度化を実現しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報