転職サポートに申し込む

求人No.JOB26522

【広島市】食品専門商社で商品開発

仕事内容 ■既存顧客の業界をターゲットとした、当社オリジナル製品の商材開発をお任せいたします。
■営業担当者とも連携しながらマーケティング、商材企画、開発、試作、品質・流通調査など、企画の立案からお客様に商品が渡るまでのすべての工程を担当して頂きます。
■入社時は、専門機関、社外アドバイザーに助言を求めながら開発業務を進めます。

【開発例】
・とうふがとろける鍋スープ
・豆乳プリンの素
・豆乳杏仁豆腐の素
・豆乳わらび餅の素
勤務地 広島県広島市
職種 商品開発

[ マーケティング系 ]

年収 300万円~400万円
求める人材 ・未経験者OK
【歓迎要件】
・商品開発業務経験者
・食品、飲料関連業界での勤務経験をお持ちの方
・理系出身の方
・普通自動車第一種免許
勤務時間 8:00-17:00
休日 ※日祝休み(土曜日は、約月2回程度出社)
年間休日:105日
同社年間カレンダーにより決定
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 国内生産地、北米・中国などの海外生産地からお客様のニーズに適した大豆の調達と販売をしており、「量・品質・価格」の3つの安定供給という大きな使命の実現を図っています。お客様のニーズを汲み取った商品の企画・提案を行っています。既にあるものを販売するのではなく新しい商材やサービスを創り提供する事業展開を常に行っています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報