求人No.JOB26352

【広島市】専門商社で自動車部品の機械設備設計

仕事内容 まずは設計ソフト「AUTO-CAD」の基礎を身に付けて頂きます。周囲のベテラン社員からしっかり
と学んでいただき、図面を描く練習を積み重ね、徐々に慣れていただきます。
ゆくゆくは機械部門で手掛けている各種設備の機械設計全般をお任せします。

【詳細】大手自動車メーカーの「ブレーキ」「エンジン」などの鋳型の製造工場におけるライン設
計、1日1万個以上のパーツを製造している各種設備のメンテナンスをお任せします。

【業務フロー】鋳型ラインの設計→製作→納入→据付→保守
勤務地 広島県広島市
職種 自動車部品の機械設備設計
年収 350万円~400万円
求める人材 -理系・機械系の学部学科出身の方
-2DCADを使用できる方
勤務時間 08:30-17:00
休日 年間休日110日
週休二日制(土日休み)
業種 商社
企業の特徴 当社は2001年2月に親会社より分社独立し中国地方に拠点を設け、主として鋳造工場向けに各種耐熱・耐火素形材料の製造・仕入・販売及び同工場向け各種生産設備の提案・設計・制作・据付工事等を行っております。コア事業であります鋳造用材料・設備の製造販売のみでなく、環境問題に着目しリサイクル事業や環境設備の提案も行っております。アジア圏を中心とした海外展開も進めており、鋳物メーカー様のパートナーとして製造・販売・技術いったいとなり、モノ作りを一貫してサポートしています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報