求人No.JOB26336

【岡山市】工作機械メーカーで海外営業部長

仕事内容 ■海外展開する自動車、農業機械メーカー等に対し工作機械(専用機)の提案を行います。
・海外の代理店からの情報を基に、顧客の要望や課題、予算、納期などをヒアリングし、自社の技術部門(設計)へ情報展開しながら最適な工作機械の仕様を検討します。
・海外代理店、ユーザーに対しては、電話・メールを利用しながら英語による対応を行いますが、月に1~数回程度(主にアジア圏)の海外出張があり、その際は代理店と一緒にユーザー訪問し商談をまとめます。また、今後はアジア圏以外にも南米・欧州へマーケットを拡大していきます。
勤務地 岡山県岡山市
職種 海外営業部長候補

[ 営業系 ]

年収 500万円~800万円
求める人材 切削などの工作機械や機械製品の海外営業経験のある方
海外支店の立上げや海外への販売手法を確立した経験のある方は歓迎
ビジネスレベルの英語力のある方
普通自動車免許(AT限定不可)
勤務時間 08:20-17:30
休日 週休2日制(日曜 ※月に2回程度土曜休み)会社カレンダーによる
年間休日105日
業種 メーカー
企業の特徴 お客様のニーズに合わせ自社で設計、加工、組立したオンリーワンの工作機械を全国さらには海外へ出荷、据付、立上げ、アフターサービスまで行っている。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報