転職サポートに申し込む

求人No.JOB25937

【福山市】電気回路設計経験者 上場半導体製造部品メーカーで電気回路設計

企業名 株式会社アドテックプラズマテクノロジー
仕事内容 【電気回路設計】
液晶基板・半導体製造工程において使用される製造装置に搭載するプラズマ用高周波電源の設計を担当頂きます。入社後は、実際の製作工程を見ながら製品知識を習得していきます。経験のない方でも、電気技術の基礎研修や社内外のセミナーを通して、知識やスキルを身につけることが可能です。
・高周波回路設計、高周波インバータ電源の開発、自動整合器の開発設計業務
・電気回路設計(アナログ・デジタル両面のハード設計)、プラズマ計測技術の研究開発 など
<転勤有無>
当面なし
経験を積んだ社員で、当社横浜市にある「東京テクニカルセンター」へ転勤する場合があります。技術研修という側面もあるため、2~3年と短期期間で本社に戻ります。
勤務地 広島県福山市
職種 電気回路設計

[ 技術系(電気・電子・半導体) ]

年収 400万円~600万円
求める人材 <必須>電気回路設計経験
<歓迎>DSP、FPGAを使用した電気設計経験
勤務時間 9:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 【年間休日:126日】
土曜・日曜・祝日
業種 メーカー
企業の特徴 同社の主力製品である「プラズマ用高周波電源」は人の手では不可能な非常に微細な加工が必要となる「プラズマ技術」を採用しています。当社の高周波電源装置やプラズマ技術は国内外のメーカーとの安定した取引を維持しており、生産拠点・グループ会社を海外にも続々拡大しております。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/03/07

この求人に関連のある求人情報