転職サポートに申し込む

求人No.JOB25898

【茨城県つくば市】機器部品加工メーカーで営業職

仕事内容 新規事業における営業全般を担当して頂きます。
・既存ユーザーへの営業
・関東エリアの販路拡大
・製造材メーカー(フィルム・シート・リチウム電池等)
 への自社製品の提案

※既存の北関東のお客様への営業を行い、
 関東エリアの販路拡大をお任せします。

※外国人労働者の採用も積極的に行っており、レクリエーションを
 取り入れたことにより定着率が上がり、離職率は2%。
 働きやすい職場環境です。

【課 題】
関東営業所を設立したが、現在、岡山・三重から関東へ月に数回
出張ベースで行っているが、関東エリアの販路拡大を図るため、
関東営業所に駐在できる人材を確保して経営体制を強化したい。
勤務地 茨城県つくば市
職種 営業(プレイングマネージャー)

[ 営業系 ]

年収 300万円~600万円
求める人材 ・普通自動車運転免許
・製造業での経験
・営業経験

【あれば尚望ましいスキル】
・フィルム、シート、リチウム電池などの製造材メーカーでの経験
・フィルム、シート、リチウム電池などの知見
・ローラーの加工技術の知見
・マネジメント経験

【歓迎するタイプ】
・旋盤やマシニングなど金属加工に携わったことがあり、
 図面などの読み解く知識がある人
・プレイングマネジャーとして動ける人
・コミュニケーション能力が高い人
勤務時間 8:00~16:45
休日 年間105日
土、日、祝 ※会社カレンダーによる
業種 メーカー
企業の特徴 創業以来、業務用印刷機の部品加工(シャフト・ローラー)を主に生産販売を行っている。特にロール加工が得意。印刷機業界では多数のメーカーからの受注を獲得し、2000年頃には印刷機の部品加工は販売の90%以上を占め、その後、他業界への参入を図り大手鉄鋼メーカーなどの部品加工を受注。食品製造ライン・産業用ロボット・フィルム製造装置・航空機用部品の機械加工・リチウムイオン電池製造機など様々な産業へ進出している。現在では売上全体の70%が印刷機部品、残り30%は他業種。ロール加工を中心とした各種旋盤マシニング加工向けに様々な設備約100台を配置しており、一貫した短納期対応が可能。印刷機械部品生産のための設備、生産技術力、ロール加工、マシニング加工に関する加工技術力が高い。技術力の維持・強化にとどまらず、異なる技術の結び付けや融合を見つけ、常識にとらわれないものづくりイノベーションを追求している企業。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報