求人No.JOB25665

【浅口市】外食店運営会社で工場長候補

仕事内容 ・製造部の管理者として以下のような業務に取り組んで頂きます。
  生産計画の立案
  パート社員のスケジューリング、配置
  パート社員採用面接の実施
  仕入先との交渉
  備品調達
  設備導入におけるサポート、メンテナンスのサポート
  トラブル対応 など
勤務地 岡山県浅口市
職種 工場長候補

[ 経営・経営企画・事業企画系 ]

年収 450万円~600万円
求める人材 ・飲食業、食品加工、食品メーカーの経験がある方
・食品関連製造業において生産管理・品質管理の経験がある方
・ISO,HACCPなどの知識をお持ちの方は歓迎
・設備メンテナンスの経験をお持ちの方は歓迎
・部門をまとめられる方
・コミュニケーション力があり、冷静な対応ができる方
・前向きに物事に取り組むことができる方
勤務時間 8:30~17:30
休日 週休二日制(日曜日および会社カレンダーによる)
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 岡山市、倉敷市、浅口市、福山市のいずれも中心部で外食店を運営しております。法人化から半世紀以上が経過、その間競争の激しい外食産業界の中でも着実な成長を遂げて、今日に至っています。
『お客様に食を通じて「やすらぎ」を提供しよう』
この言葉を合言葉においしい料理と心のこもった暖かいおもてなしによって、お客様いやすらぎを感じて頂きたい。様々な業態のお店がありますが、当社が提供するものは「やすらぎ」に他なりません。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報