求人No.JOB25652

【広島市】不動産会社でコンサルティング営業

仕事内容 時間貸し駐車場の開発・管理を手掛ける「リパーク」事業部の営業
【具体的には】
・情報収集、現地調査
・レイアウト図や稼働シュミレーションの作成
・借り上げ賃料の提案、契約
・資材および工事手配
・駐車場の売り上げ管理
・契約更新の手続き など

資産運用の一つとして「駐車場」を提案することで、オーナーはもちろん
「路上駐車が減った」などと地域の人々にも感謝される仕事です。
※将来的には戸建て、マンション、土地などの不動産売買仲介への異動の可能性もあります。
勤務地 広島県広島市
職種 コンサルティング営業【広島】

[ 営業系 ]

年収 350万円~400万円
求める人材 営業経験をお持ちの方
普通自動車第一種免許
※4大制大学・もしくは大学院卒の方
勤務時間 09:30-18:00
休日 年間休日:120日
日曜日および会社の指定する日
業種 建設・不動産
企業の特徴 不動産流通のパイオニアとして常に業界をリードしてきた大手商社系不動産会社のネットワークの中で、中国エリアに根差した事業展開をしております。
当社の強みは、不動産の総合提案ができる幅の広さと圧倒的なブランド力。
テレビCMをはじめ、WEB、折込みチラシ、住宅情報誌など、さまざまな広告戦略を展開しているのも、業界のリーディングカンパニーならでは。
当業界における中国エリアNo.1企業となるため、シェア拡大に向け、「地域密着」で「質の高いサービスを提供」しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報