転職サポートに申し込む

求人No.JOB25329

【真庭市】集成材国内大手で設計営業管理職

仕事内容 課長(主任)候補として、設計営業職をお願いします。
・中高層の木造建物の設計営業
・営業人員の管理監督
・基本プラン、建築法規、予算に関する助言
・契約および材料、協力会社編成等の手配

※プロジェクトの骨格を決めるポジションです。
 コンサル型営業となります。
勤務地 岡山県真庭市
職種 設計営業職(課長・主任)

[ 営業系 ]

年収 450万円~800万円
求める人材 ・建築業界での営業経験

【歓迎するタイプ】
・業界経験者で、新しい木質構造に取り組みたい人
勤務時間 08:00-17:20
休日 年間:105日
業種 建設・不動産
企業の特徴 1923年に創業。岡山県真庭市を拠点とし、国内トップクラスの住宅向けの構造用集成材事業を中心に、創業以来のヒノキの製材事業や、大規模木造建築事業などを手掛ける。さらにバイオマス事業として、木材の加工過程で発生する木くずを利用し、発電とペレット製造も行っている。2015年には、今まで自社内でやってきたことを地域に広げる取り組みとして、最大出力1万キロワットの発電会社を新たに稼働させる。また、新しい木質構造材であるCLT(cross laminated timber)の国内での技術開発・普及にも取り組んでいる。最先端の木材バイオマス事業でも知られ、自然豊かな県北を本拠地としながら、その先進的な取り組みで国内外から脚光を浴びている。木を余すところなく使う、集成材生産と木質バイオマスのパイオニア。集成材の国内最大手メーカー。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報