求人No.JOB25147

【広島市】電力小売事業会社で法人営業

仕事内容 電力自由化が始まり大注目の電力小売り事業において、
法人顧客の獲得に向けた営業を主業務としてご担当いただきます。
営業先は工場などの高圧電力を契約している企業がメインです。

■アライアンスの構築(提携先企業の開拓と協力体制の構築)
■営業戦略立案と新規提案先の開拓。立案、実行、検証のPDCAサイクルを回して頂きます。
■受注後の顧客に対するフォロー、追加サービスの提案等。
勤務地 広島県広島市
職種 法人営業

[ 営業系 ]

年収 400万円~550万円
求める人材 法人営業経験3年以上お持ちの方
勤務時間 8:45-17:45
休日 完全週休2日制(土日祝)、年間休日126日
業種 その他(インフラ・教育・官公庁など)
企業の特徴 【マンション一括受電サービス】
電力会社から高圧で電気を購入し、変圧してマンションへと送電するサービスで、変圧差によって収益が生まれるビジネスモデルです。現在このモデルによって、一般家庭17万世帯以上に電力を供給しています。
【成長性】
当社のサービスは、10年~15年の長期契約。これまで積み上げた顧客基盤に対して、2018年に全面自由化されたガスなど、様々な住生活サービスを展開。2014年11月には、関西電力と資本業務提携を行い、多面的な協業関係を構築している。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報