求人No.JOB25076

【広島市】受託業務のクライアントマネージャー

仕事内容 医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)の営業職として、医療機関に対する営業や、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。

【主な職務】
■既存顧客への深耕営業
・当社の受託先医療機関へ訪問・ヒアリングを行い、ニーズに則した提案を行います。

■医療事務スタッフのマネジメント
・医療機関に勤務するスタッフとの良好な関係を構築し、より働きやすい環境を作り出します。
・スタッフの適性を見極め、病院マネージャーと共に、適切な人員配置を検討・実行します。

■新規営業活動
・新規問い合わせへの対応の他、病院・クリニック等へ訪問し、新規案件の獲得を行います。
 ※新規案件を獲得した際は、業務運用の構築及びスタッフの管理はチーム取り組みます。
勤務地 広島県広島市
職種 クライアントマネージャー

[ 営業系 ]

年収 380万円~450万円
求める人材 ・BtoB、BtoC問わず、クライアントに対して提案営業活動を行ってきた経験 
 ※業界・取扱商品は問わない。
・人との信頼関係を構築することで、なにかしらの成果を残した経験
・普通運転免許証をお持ちの方(営業車または自家用車にて営業活動を行います)
・PCスキル(PPT、Excel、Word)

【歓迎 (WANT) 】
・人材系企業、アウトソーシング業界での営業経験 
・部下や後輩の指導、育成の経験がある方。 ※人数不問

【求める人物像】
・顧客ファーストの観点で、課題に挑戦できる方
・相手に合わせたコミュニケーションを取れる方
・新たな取り組みへ主体的に挑戦できる方
勤務時間 09:00-17:30
休日 年間休日:123日
土日祝休み
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 同社は、1965年に日本初の医療事務教育機関として創業しました。現在では、「人を元気にする」をキーワードに医療・介護・保育(教育)を3つの柱としてトータルに事業展開。同社のさまざまなサービスを提供することで、地域の役に立ちたい。そして最終的には子どもから高齢者までが安心して、ハッピーに暮らせる地域づくりを実現したい。そんなビジョンのもと、社員ひとりひとりが夢をもって働ける環境をつくっています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報