求人No.JOB25029

【神奈川県】ロボットのフィールドエンジニア

仕事内容 -国内における取引企業へ同社製品のサービス・メンテナンス業務を行っていただきます。(部品交換や消耗品交換など)
-設備機器を持ち込んでロボット交換をすることもあります。
-出張あり(九州~関東エリア)

《入社後の流れ》まずは装置やロボットの組み立て・配線および検査業務を覚えていただき、業務に慣れるまでは同行OJTでサポートしていただきます。
《補足説明》主要顧客がデバイスメーカーとなるため、デバイスが進化するにあたって同社も進化をし続けなければなりません。そのため次世代ではどんな設備が必要となるか、どんな開発の需要があるのか常にアンテナをはり、雇用形態、役職関係なく、チームプレーを大事にし技術に関する自分の意見、主張を出来る環境です。
《教育制度》入社後にベトナム研修を予定しております。研修に集中して取り組めるよう生活面を会社がサポートします。
勤務地 神奈川県神奈川県海老名市
職種 (神奈川県)フィールドエンジニア【搬送ロボットメーカー】

[ サポートエンジニア(電気・電子) ]

年収 352万円~504万円
求める人材 【必須条件】サービス・メンテナンスまたは製造業務経験者
【歓迎条件】圧着、半田、品質管理などの経験あれば尚可
勤務時間 08:40-18:00
休日 土日祝休み 
年間休日:120日
業種 メーカー
企業の特徴 当社は「他社が販売している同等品は製品にしない。従来よりも優れた製品、すなわち世界的にニュースとなる製品のみを商品化しよう」を合言葉に1985年に設立されました。当初6人からスタートして超小型コントローラ、クリーンロボット、真空ロボット、デュアルアームクリーンロボット、液晶用クリーンロボット、多軸補間クリーンロボットなどの開発製品を次々と世に送り出してきました。その間、プレハブ小屋からスタートした当社は1997年12月に店頭市場(現在の東証2部)に上場、2016年8月に東証一部に指定を果たしました。そして、日本国内だけにとどまらず、シンガポール、台湾、中国、ベトナム、米国、韓国に子会社を設立、グローバルな市場へのチャレンジを続ける中で、2003年11月には韓国子会社のもOSDAQ市場に上場を果たしています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報