転職サポートに申し込む

求人No.JOB24790

【岡山市】住宅メーカーで支店長候補の営業職

仕事内容 支店長候補として下記の業務を行っていただきます。
・展示場やショールーム等での反響型営業

【具体的には】
新規開拓や飛び込みはありませんので、お客様と向き合って取り組めます。
未経験から始めた方でも一人当たりの年間受注棟数は16~20棟(平均18棟)。
支店全体の業績・社員管理を行い、会社の経営目標達成に貢献して頂きます。
勤務地 岡山県岡山市
職種 営業(支店長候補)

[ 営業系 ]

年収 1,000万円~1,300万円
求める人材 ・普通自動車運転免許
・業界経験不問
・営業経験者、店長経験者など歓迎

【あれば尚望ましいスキル】
・宅地建物取引士

【歓迎するタイプ】
・素直に話が聞ける人
勤務時間 09:00-18:00
休日 週休2日制(毎週水曜、隔週火曜) ※会社カレンダーによる
年間108日
業種 建設・不動産
企業の特徴 岡山県の住宅販売において地域ビルダー部門で第一位と認定された住宅メーカー。創業39年、その約20年前からハウスメーカーに事業転換し、ハードとソフトのデータベースを用いて、未経験の営業マンでも月間2棟ペースでの販売が可能になる営業ノウハウを確立。さらに製造部門では、すべての建築現場にWEBカメラを設置し、監督を務める工務部がオフィスから確認・指示できるような体制を敷き、高い生産性を保っている。他社には真似できないこの独自システムが一番の強み。2016年7月にLIVNEXグループの一員に加わり、他のグループ会社とともに新たな生活提案に取り組み、グループを牽引する存在をめざしている。地域ビルダー着工戸数第一位のPR効果などで受注が増加して、期中の完工棟数は4.7%増。太陽光発電付きの住宅が好調で、売上は15年間で15倍に成長。5年後には、新事業の展開や店舗拡大を予定している無借金経営の企業。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報