転職サポートに申し込む

求人No.JOB24624

【広島市】IT企業でネットワークエンジニア

仕事内容 要件定義・設計・構築や、協力会社のマネジメントをご担当頂きます。
(アライドテレシス社の製品が中心となりますが、顧客の要望によって他社の製品も使用します。)

営業が案件を受注したのち、顧客との要件取りまとめから納品までのプロジェクトリードを担当。
案件によって自身が構築する機会もあるため、技術を活かしつつ、上流の経験を積んだ市場価値の高いエンジニアを目指せます。
勤務地 広島県広島市
職種 ネットワークエンジニア

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 400万円~650万円
求める人材 ネットワークの保守運用、設計構築いづれかの経験をお持ちの方。
※他社NW製品のご経験でも、入社後トレーニングを受けて頂くため、問題ございません。
勤務時間 09:30-17:30
休日 土日祝(年間休日122日)
業種 IT・インターネット
企業の特徴 【国内企業向け ネットワークシェア2位】
外資系が多勢を占めるネットワーク業界の中で、日本企業である強み(高い品質、きめ細やかなサポート)を活かして成長を続けてきた同社。
世界100以上の都市に拠点を持ち、グローバルに事業を展開しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報