転職サポートに申し込む

求人No.JOB24503

【広島市】自動車部品メーカーでのソフト開発

仕事内容 ■エアバックECUのソフト設計、開発、評価
・エアバックECUソフトの開発、仕様設定、評価
・エアバックの動作設計、動作確認、量産仕様の設定
勤務地 広島県広島市
職種 ソフト設計

[ 技術系(電気・電子・半導体) ]

年収 350万円~500万円
求める人材 ・組込みソフトの開発経験のある方(CもしくはC++の経験者)、VHDLの経験者は歓迎
・チームワークを重視し海外とのコミュニケーションが図れる方(しっかりと意見を述べることができる方)
・電子制御ユニットの設計経験(製品は不問です)
・ハード設計経験のある方は歓迎
・数学や物理、電子工学等の知識
・英語力あれば尚可(※英語にアレルギーがなく勉強する意欲があればOKです)
勤務時間 08:30-17:30
休日 完全週休2日制(土・日)
年間休日120日
業種 メーカー
企業の特徴 自動車事故を確実に減らすための衝突安全製品の開発に力を注ぐことで、ビジョンを現実にしています。シートベルトやエアバッグの先進技術は、世界中のあらゆる地域で交通事故による死傷者を減らすために役立っており、常に最先端レベルの安全システムを創造し、生産、提供し続け最高水準の技術を保ち続けています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報