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該当の求人数 1,455 件中 1~10件 を表示
求人No.JOB32398
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企業名
- テラル株式会社
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年収
- 600万円~800万円
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勤務地
- 広島県福山市
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仕事内容
- 【経理/マネジメント候補】 本社オフィスにて、会計・監査業務全般を担当していただきます。 具体的には、決算業務の取りまとめや税務申告対応、会計士監査の対応など、専門性を要する業務に携わっていただきます。また、チームリーダー的な立場で、若手社員の指導・育成や業務体制の整備にも積極的に関わっていただくことを期待しています。 <業務内容> 会計業務を中心とした専門的な業務をご担当いただきます。 まずは、以下の会計・監査業務をメインに行っていただきますが、将来的にはチームリーダー的な役割も期待しています。 ・税務申告・税務調査対応 ・会計士監査・会社法監査対応 ・原価計算・固定資産管理 ・債権債務管理・決算業務 ・メンバーマネジメント ※日次・月次業務は別メンバーが担当しており、本ポジションでは全体の統括や専門性の発揮に注力していただきます。 <入社後の流れ> 入社後は、経理課の全体像を把握しつつ、2027年度(2028年3月期)の会社法監査対応に向けた体制強化の一員として、段階的に業務をお任せしていきます。 ●入社3か月~半年 当社の組織体制や経理課全体を把握し、会社法監査に向けた業務の全体像を理解していただきます。 ●入社半年~1年 会社法監査に向けた論点の整理・対応準備において、実務面での補助を担当していただきます。 ●入社1年~2年 予備監査対応において、実務面の補助業務を担いながら、監査法人とのやり取りや社内調整を推進していただきます。 ●入社2年目以降 会社法監査の本対応に向けた実務を中心的に担い、経理課内の業務改善や体制整備にも携わっていただきます。 <本ポジションの魅力> 多くの企業では、経理の担当業務が細分化されており、長年同じ業務に携わるケースが一般的です。一方、当社では中堅規模企業ならではの「経理の全体像を俯瞰できる」環境があります。今後、外部監査対応を含めた経理体制の進化が求められており、裁量あるポジションでその仕組み作りに関われることが、本ポジション最大の魅力です!
求人No.JOB32411
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企業名
- タイムズモビリティ株式会社
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年収
- 470万円~600万円
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勤務地
- 広島県広島市中区
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仕事内容
- ・パーク24グループのモビリティ事業において、損害保険の電話対応スタッフをお任せいたします。 責任割合交渉など専門的な知識も習得できます。 ■職務詳細: ・被害事故の賠償請求の連絡 ・免責金額(自己負担額)以内の、賠償交渉 ・賠償金の支払業務 ・保険事務全般 保険会社とどのように進めていくかを調整したり、責任割合や保険金割合の交渉を進めたり、適正な対応となるよう電話対応を行います。 ■働き方について: 出社勤務を基本としていますが、週1日程度の在宅勤務が可能です。 標準労働時間7時間、コアタイムのないフレックス勤務制度を導入していますので、子育て、介護など含め、プライベートと両立しやすい就業環境です。 また育休からの復職率100%、男性の育休取得支援や、ベビーシッター制度の導入など、男女問わず働く子育て世代が活躍しやすい制度の構築や整備をしています。
求人No.JOB32409
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企業名
- 株式会社ジョア
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年収
- 350万円~500万円
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勤務地
- 岡山県岡山市南区
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仕事内容
- 全国のユニフォーム販売代理店へ「enjoie」ブランドの3つのコレクションを 中心とした提案営業を行い、後輩育成やチーム運営もお任せします。 ・提案営業活動(9割は既存の販売代理店へのルート営業) ・販売促進に関する資料作り(データ分析、戦略立案) ・商品企画(営業として現場の生の声を収集、マーケットの状況や流行などを調査し、 情報を社内共有したり商品開発会議で提案) 【具体的には】 ・販売代理店を訪問し、代理店の営業担当者に製品の提案を行って頂きます。 販促活動は、どのように提案して頂くか検討し、提案・指導いたします。 ※提案や企画に繋げるため、代理店の営業担当者が何を売りたいのか、求めている 提案は何か、流行や傾向は何かなどを把握し、どのようにしたら当社の商品を売って もらえるかを考えていただきます。 ・既存ユニフォーム販売代理店やユーザー(オフィスで働く女性)の 声の汲み上げ (商品企画の情報収集)を行い、年2回(春夏/秋冬)新商品が発売される時には 商品企画チームと一緒に商品開発にも携わって頂きます。 ※営業先からの情報収集により流行や傾向を取り入れ、新たな商品を企画の一員を 担っていただきます。デザイナーや工場、パタンナーといった関係部署と積極的に 協力し新商品を作り上げます。
求人No.JOB32406
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企業名
- JFEスチール株式会社
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年収
- 500万円~1,100万円
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勤務地
- 岡山県、広島県(倉敷市または福山市)
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仕事内容
- 【西日本製鉄所/経理】 <仕事内容> 同社の原価管理業務を担当いただきます。将来的には税務、原価計算、財務・資金、IR、会計・決算といった財務経理関連の業務に幅広くついていただくことを期待しています。 <業務詳細> ・原価計算・利益計画業務 ・製鉄所における原価計算、管理業務 ・単年度利益計画および中期経営計画の作成・フォロー <キャリアパス> まずは西日本製鉄所倉敷地区で原価計算業務をしていただき、その後倉敷地区で長期就業していただくか、希望に応じて本社(東京)にて決算、税務、原価計算、財務・資金、IRといった財務経理関連の業務についていただく可能性もあります。
求人No.JOB32404
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企業名
- 株式会社ラグロフ設計工房
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年収
- 500万円~800万円
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勤務地
- 岡山県岡山市北区
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仕事内容
- 経営管理部(財務部門)を統括する責任者として、 下記業務を中心に財務・経理の統括・管理業務をお任せします。 ■経営戦略と連動した財務戦略の立案及び実行 ■予算管理の実行および高度化 ■財務業務での経営陣との連携、金融機関対応など ■経営管理部関連業務のサポート ・関係官公庁・諸団体への対応など ・補助金申請書作成 【要求事項】 ■資金戦略 金融機関との折衝/融資交渉 ■資本政策 投資判断の財務面支援 ■経営管理 予算策定・予実分析 ■事業支援 事業計画書レビュー/リスク分析 ■渉外対応 関係構築と対応 財務戦略の策定・実行、財務的分析と戦略的示唆、 資金調達戦略・実行が主軸となります。
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企業名
- 株式会社クラレ
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年収
- 600万円~800万円
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勤務地
- 岡山県岡山市南区
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仕事内容
- 「クラレ」ブランドと、クラレ本体で長年培った設計・施工・安全管理のノウハウを基盤に、プラントの設計~建設・施工管理までプロジェクトチームで一貫していて対応しますので、同社が長年培ったプラントに関するノウハウを学ぶことをできます。 【業務詳細】 化学品、食品、電子材料等の製造設備や工場に関する、社内外のプラント設計、建設工事、施工管理業務をお任せいたします。 岡山で設計業務を行い、施工時には現場へ出張し、施工管理業務を行って頂きます。 案件によっては(社外案件では)、出張、県内外で数日~1年以上の派遣に従事頂きますが、原則転勤はありません。 設計~施工までチームで一貫して対応します。 ⦅1⦆生産フロー、機器仕様、レイアウトの検討、設計 ⦅2⦆機器、部品、工事等の手配 ⦅3⦆現場施工、工事における工程・品質・安全管理 ⦅4⦆プロジェクトの工程管理、予算管理 等 ※入社と同時にクラレエンジニアリング(株)へ出向となります(給与・福利厚生面は、クラレと全く同じ待遇)。
求人No.JOB32331
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企業名
- 株式会社あじかん
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年収
- 450万円~593万円
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勤務地
- 広島県広島市西区
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仕事内容
- ■業務概要: 農水産食品の加工・販売を行う同社にて、設備管理として以下の生産関連業務に携わります。 ■業務詳細: 設備管理業務:広島工場内にて、各種生産設備の管理業務に携わります。設備に関する様々な技術的業務に関われるポジションです。設備の保守点検、新規設備の導入時の要求性能の検討、ライン構築、製品づくりにおける生産プロセスの工夫・効率化等に取り組みます。
求人No.JOB32330
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企業名
- 株式会社あじかん
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年収
- 450万円~550万円
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勤務地
- 広島県広島市西区
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仕事内容
- ■職務詳細: ・社内基幹システムの企画、開発、運用 ・ベンダーコントロール ・各部門へのヒアリング、要件整理、必要となるシステムの企画、開発、運用 ・社内からの相談や問い合わせに対するITサポート など ・販売/生産/物流/経理といった、経営機能を統合した独自の基幹システムを構築しており、定期的にリプレイスを実施しています。また、社内外と密に連携を行っていただき、会社全体の生産性向上に貢献いただくことを期待されるポジションです。 ※実開発業務は主に協力会社へと外注しています。 ※ご経験/スキルに応じ、当面担当頂く業務を決定いたします。
求人No.JOB32211
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企業名
- 株式会社栗本ホールディングス
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年収
- 450万円~600万円
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勤務地
- 広島県広島市西区
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仕事内容
- ■社内システムの運用・トラブル対応 ■新しいシステムの導入支援 ■ネットワークや電話の手配・設定 ■グループ各社との打ち合わせを通じた業務効率化の推進 ≪具体的には≫ ・社内システムの運用やトラブル対応を行い、業務の円滑な進行をサポートします ・新しいシステムの導入時には、ベンダーとのやり取りや設定作業を担当 ・ネットワークや電話の手配・設定、トラブル時の対応も含まれます ・グループ各社との打ち合わせを通じて、業務効率化を目指したシステム提案や運用改善を行います ≪このポジションの魅力≫ ・グループ全体の業務効率化に貢献できるポジション ・新しいシステム導入に携わり、スキルアップが可能 ・ITリテラシーを活かして、幅広い業務に挑戦できる環境 ・役職者ではなく一般社員として、現場に近い立場で活躍できる
求人No.JOB32389
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企業名
- 株式会社オリバー
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年収
- 450万円~600万円
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勤務地
- 広島県広島市西区
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仕事内容
- ホテルやオフィス、レストラン、商業、医療福祉施設など、ホスピタリティ空間のインテリアを専門に扱い、新規営業および既存販売店営業を担当していただます。 受注案件の納品完了までを一貫して管理します。見積の確認やお客様対応も含まれます。 具体的には、 ・新規営業および既存販売店営業 オフィスビル、ホテル、商業施設などを中心に、新規顧客開拓および既存顧客のフォローを行います。 ・受注案件の進行管理 受注が決まった案件については、納品完了までの一連の業務を担当します。 納期や進行状況を管理し、お客様との調整を行います。 ・見積作成およびディレクション 見積もり作成は営業支援部門が行いますが、最終的な出し値の決定や、 お客様に寄り添った提案を営業担当として行います。 ・社内専門部署との連携 内装工事やデザイン提案は社内の専門部署が担当しており、分業体制のもとで業務を進めます。営業担当としては、必要に応じて調整や連携を行います。
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