求人No.JOB24097

【笠岡市】電流センサの回路設計

仕事内容 電流センサの開発設計(車載用や産業用電流センサ)
システムの収まる構造的な設計と電気的特性を満足させる回路設計を実施。
基礎検討から実験、構造設計、社内やグループ内でのデザインレビュー実施、図面作成、試作品製作という一連の流れを行う中で、お客様と密なコミュニケーションを取りながら製品を作り上げていきます。
勤務地 岡山県笠岡市
職種 電子回路設計
年収 400万円~600万円
求める人材 ≪必須≫
・四大理工系(電子・電気・機械系学科)卒業者 
・電子・電気の知識があり、回路・構造設計ができる方
≪歓迎スキル・経験≫
・プロジェクトリーダー経験
・英語力
勤務時間 08:15-17:00
休日 年間休日:124日
完全週休2日制(土日祝休み)
業種 メーカー
企業の特徴 商社系大手電機メーカー福山製作所の生産拠点として設立いたしました。
電流センサ、指示電気計器などを生産し、積極的な投資を行って自社独自の研究開発に力を注いできた結果、交直両用の電流センサの分野で国内トップシェアを誇るに至っています。現在は主要国内カーメーカーへの納品及び、海外でも数か国の主要メーカーとの取引があります。また、マグネティックメカニカル技術に新しいエレクトロニクス技術を応用した先進技術により、電流センシング分野と指示計測分野のリーディングカンパニーとして、最適な「技術と製品」を提供してきました。特に電流センサは過電流や周波数を検出する装置として、話題のハイブリッドカーにも搭載され、安全走行の実現に一役かっています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報