転職サポートに申し込む

求人No.JOB23797

【広島市】不動産会社リフォームアドバイザー

仕事内容 まずは「キッチンだけ」「バスルームだけ」「壁などのクロスだけ」といった
比較的小規模な部分リフォーム案件を担当します。
(将来的にはトータルなリフォームの提案を行う職種へのステップアップも可能です。)

ご要望をヒアリングし、どのようなプランを提案するのか。
短い工期をスピーディな段取りでいかに効率的に進めるか。
そこが腕の見せ所であり、仕事の醍醐味でもあります。

工事に関しては経験豊富な先輩に教わり、学んでいける環境です。
複数の案件を抱えて、コントロールに大変さを感じる時もありますが、
頑張れば頑張っただけ収入に反映されるので、手ごたえを感じられます。
勤務地 広島県広島市
職種 リフォームアドバイザー

[ 営業系 ]

年収 300万円~450万円
求める人材 建築業界での設計・施工管理・積算・営業などのご経験をお持ちの方
業界未経験の方でも、インテリアにご興味をお持ちの方やCADが使える方などは、
歓迎します。
勤務時間 09:00-17:40
休日 年間休日:120日
水曜日と日曜日
イベントや相談会で日曜日に出勤していただくことがありますが、その場合は代休を取得していただきます。
労務管理は徹底されており、月6日は必ず休日を取得していただきます。
業種 建設・不動産
企業の特徴 商社系総合不動産大手。
主力事業はマンション分譲事業、オフィスビル賃貸事業、ハウジング事業、不動産仲介事業ですが、いずれもここ10年でほぼ一貫して成長を続け、今や業界屈指のシェアを占めるまでになっています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報