アイコン

お知らせ

2018/03/20
お知らせ

50代中心の転職支援サイト、「プラチナ倶楽部」を公開

メイツ中国はこのほど、50代中心の転職支援サイト、「プラチナ倶楽部」(https://seisyain.mateschugoku.co.jp/platinum/)を公開しました。 

「プラチナ倶楽部」では「50代でも遅くない!シルバーではなくプラチナです。」を合言葉に、ハイキャリア層特有のノウハウを有する、経験豊富な上席コンサルタントがシニア層の転職支援を行います。 
50代の転職希望者を中心に、面談を重視し、転職者自身では気づいていない業種や職種の垣根を越えて発揮できる汎用性の高い能力、“ポータブルスキル”を見つけ、最適なマッチングを行います。 
紹介企業は、事業承継や事業拡大を検討しているが、人材の採用が難しく幹部社員が育っていない広島・岡山本社の中小企業。 
年収は500万~1200万の案件が中心となります。 
「これまで培ってきた自分の経験を人生最後の転職で試したい」転職希望者と、「業績が良く潤沢な資金もあって事業を拡大したいが、右腕となる幹部候補がいない」企業との架け橋となり、“ミスマッチのない最後の転職の実現”をサポートいたします。 

■本件に関する問合わせ先 
株式会社メイツ中国 
人材紹介グループ 
広島市中区胡町4-21朝日生命広島胡町ビル
  • 50代中心の転職支援サイト、「プラチナ倶楽部」を公開