求人No.JOB25291

【広島市】マツダ等の工場の設備施工管理

仕事内容 マツダをはじめとする工場の設備工事をメインに、その他官公庁や学校の空調・換気設備、給排水衛生設備工事の現場管理に携わっていただきます。
不具合対応、故障点検修理業務など数百万単位の案件から、新築案件では大きなものでは5億規模の案件もあり、工期においては、半年程度ものが大半を占めています。
元請の案件が8割のため、自社の裁量で仕事を進めることが出来ます。

【施工実績】
マツダ、西川ゴム工業、フマキラー、カルビー、明治乳業、広島大学、県立広島病院、広島合同庁舎、広島旅客ターミナルなど
勤務地 広島県広島市
職種 設備施工管理

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 400万円~750万円
求める人材 施工管理のご経験をお持ちの方
普通自動車運転免許一種
勤務時間 08:30-17:30
休日 土日祝 年間休日107日
※土曜日出社の場合があります。
 2・3・8・9月は繁忙期のため、休日出勤が発生する可能性がありますが、閑散期に振休を取得していただきます。
業種 建設・不動産
企業の特徴 大正12年創業。
長年に渡り、広島地場の企業から信頼を受け、元請比率80%、特命受注比率85%となっています。
マツダをはじめとする工場の設備施工が3分の1を占め、その他は官公庁や学校などの案件が中心です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報