転職サポートに申し込む

求人No.JOB29873

【三原市】西日本最大級の溶融亜鉛めっきメーカーで製造技能職 未経験活躍中

企業名 株式会社ガルバ興業
仕事内容 【製造技能職】
溶融亜鉛めっきは、入荷品のセット ⇒ 前処理 ⇒ めっき ⇒ 仕上⇒仕分・出荷 という流れで行います。このうち、次のいすれかの業務をご担当いただきます。
(1)セット:
入荷した品物の外観チェックや表示を行い、前処理用の吊り具に取り付ける作業です。基本的に各品物は、天井クレーンで運搬します。
(2)めっき:
前処理後の品物の外観チェックや、めっき用の吊り具に取り付けた後に、溶融亜鉛が入った釜に品物を浸潰させる作業です。基本的に各品物は、天井クレーンで運搬します。
(3)仕分・出荷:
めっきした製品を、屋外ヤードで納期や向先毎に仕分けて保管し、出荷する作業です。基本的に各製品は、移動式クレーン、フォークリフト、トラック等で運搬します。
勤務地 広島県三原市
職種 製造技能職

[ 技術系(化学・素材・食品・衣料)、技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 320万円~500万円
求める人材 不問(やる気、向上心、責任感があれば、経験や資格の有無は問いません)
勤務時間 7:00-16:00・8:00-17:00・9:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 【年間休日:115日】
(土曜)・日曜・(祝日) 週休2日制
※企業カレンダーあり
※土曜・祝日に出勤する月あり
業種 メーカー
企業の特徴 同社は1962年の創業以来、溶融亜鉛めっき事業を柱として、人々の暮らしを支える社会インフラの整備に携わり、社会に貢献して参りました。近年、SDGs(持続可能な開発目標)が注目されていますが、同社が目指すところにも通じる理念になります。同社は、溶融亜鉛めっきを通じて、道路や港湾、空港など重要な社会インフラや造船、建築物の寿命を延ばすことで社会に貢献しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/04/08

この求人に関連のある求人情報