転職サポートに申し込む

求人No.JOB27692

【福山市】社内SE・システム企画経験者 地元スーパーでシステムマネージャー

企業名 非公開
仕事内容 【システムマネージャー】
社内においては業務の効率化、社外においては顧客満足度向上につながるサービスをIT部門から企画、推進していただきます。
具体的には、要件定義、ベンダーコントロール、業務効率化に繋がる企画、組織マネジメント、
予算編成など
勤務地 広島県福山市
職種 【システムマネージャー】

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 500万円~700万円
求める人材 <必須>社内SE(アプリ、インフラ)・Slerでのシステム企画・PMやPL経験
<歓迎>食品・流通業界経験
勤務時間 9:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 【年間休日:103日】
週休2日制 ※基本土曜・日曜中心の休みですが出勤日もあります
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 22期連続増収達成のスーパーマーケット事業を始め、外食、宅配、給食、通信販売など、様々な業態を通じて地域の食を支える同社グループ。お客様に豊かな暮らしをお届けするために、鮮度にこだわる。美味しさにこだわる。 各社の技術とノウハウを結集し、より強固に連携を図り「商品の鮮度」と「人の鮮度」で新たな食の価値を追求していきます。そして食を通じて、従業員やお客様、生産者など関わる人すべての生活を暖かくする企業を目指しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/06/30

この求人に関連のある求人情報