転職サポートに申し込む

求人No.JOB27210

【広島市】マンション営業経験者 地元ディベロッパーで分譲マンションの販売・戦略立案・商品企画

企業名 章栄不動産株式会社
仕事内容 当社が展開する新築分譲マンション「フローレンスシリーズ」の販売、販売戦略立案、商品企画業務をお任せします。
計画~販売業務は協力会社や設計者、仕入れ担当等と協働していただきます。
住宅購入はお客様にとって人生の重大なイベントです。
弊社の販売業務は、仕入れた土地の商品企画から事業に携わり、自分たちで企画した商品をお客様に提案・販売し、お引渡しの際、多くのお客様の新しい生活が始まる瞬間の感動が味わえる仕事です。

【具体的には】
商品企画:仕入れた土地にどのような建物を建てるかお客様目線で企画します。
販売促進:広告宣伝の企画や完売までの計画立案を実行。
マンション販売:販売センターにて「フローレンスシリーズ」の販売を実行。
        販売代理店と協働しながら、販売業務も担当いただきます。
勤務地 広島県広島市中区
職種 分譲マンションの販売・販売戦略立案・商品企画業務

[ 営業系、不動産系専門職 ]

年収 360万円~1,000万円
求める人材 マンションの営業経験をお持ちの方

【あれば尚可】
宅地建物取引士資格をお持ちの方
新築分譲マンション販売センターでの販売・運営のご経験をお持ちの方
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 週休二日制(祝日出勤の場合は代休取得可) 年間休日120日
業種 建設・不動産
企業の特徴 地域に根差したディベロッパー。
広島を中心に分譲マンション 「フローレンスブランド」を供給。
デザイン性の高いハイクオリティマンションの企画開発・販売・建物管理など、総合不動産事業を展開しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/08/28

この求人に関連のある求人情報