転職サポートに申し込む

求人No.JOB26959

【倉敷市】機械系営業経験者 産業機械設備メーカーで技術営業マネージャー候補

企業名 非公開
仕事内容 ■産業機械設備会社で技術営業
・大手メーカーなどの各社に対して、FA自動化に関わる省力化ロボット・製造設備などのご提案を行って頂きます。
お客様の引き合いに対しての提案営業のみなので飛び込み営業はありません。基本的に商社経由できた案件の窓口となりプロジェクト対応の流れがメインです。
※お客様が国内外にある為、国内を中心に出張が発生します。海外出張は年1~2回程度です。
勤務地 岡山県倉敷市
職種 技術営業(マネージャー候補)

[ 営業系 ]

年収 400万円~600万円
求める人材 <必須>
・機械系の営業経験(3年以上)
・マネジメント経験
<歓迎>
・FA機器の知識
勤務時間 8:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日100日 週休二日制
定休:水曜、祝日※会社カレンダーによりますが、月8~9日休み。土曜または日曜は月に1~4回休み
業種 メーカー
企業の特徴 各種産業機械設備の設計・製作・据付・メンテナンスまでを一貫して行っており、決まった製品はなくお客様と相談、研究を重ねFAプランの実現を目指していきます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/08

この求人に関連のある求人情報