転職サポートに申し込む

求人No.JOB26797

【福山市】PM経験者 独立系SIerでプロジェクトマネージャー

企業名 非公開
仕事内容 【プロジェクトマネージャー】
・スケジュール管理、調整
・開発工数、コスト、品質予測および管理
・メンバーの業務管理、評価
・社内関連部門との折衝、展開
・戦略策定など
勤務地 広島県福山市
職種 プロジェクトマネージャー

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 500万円~700万円
求める人材 <必須>プロジェクトマネジメント経験
勤務時間 9:00-17:45
雇用形態 正社員
休日 【年間休日:120日】
土曜・日曜・祝日
業種 IT・インターネット・ゲーム
企業の特徴 お客様にご提案する私たちのミッションは、お客様のご要望だけで生まれるものではありません。もちろん、ご要望をお聞きするためにヒアリングを重ね、しつこくご質問もいたします。しかし、それだけでは用件を満たしているかもしれませんが、私たちの望むミッションには成り得ません。用件を満たし、さらにもう一歩踏み込んで、ご提案するのが当社のミッションです。自由な発想が許されるユニークな職場で、それまでの経験、培った技術力。そしてプロジェクトに関わる一人ひとりが情熱を持ってポジティブに考えた結果、それら複合的にいろいろな場所でいろいろなものが結びつき、ひとつの大きなミッッションに成長します。そのポジティブなイマジネーションを私たちのソリューションから継いでいただき、皆さまの職場において、皆さまに「Create it!」していただくのが私たちのビジョンです。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/07

この求人に関連のある求人情報