求人No.JOB25570

【広島市】戸建て注文住宅の企画営業

仕事内容 100%反響営業の住宅展示場における提案型企画営業です。具体的には、新築をご検討されるお客様への住まいづくり提案、お引渡し後のフォローなど、住まいづくり全般を担当します。 単に住宅を販売するだけでなく、土地の情報提供からから建築やデザイン、法律、金融等の専門知識を駆使してプラン設計、資金計画の提案にいたるまで、理想の住まいづくりをサポートします。

営業、設計、施工と各部門に大手ハウスメーカーの出身者が多くそれぞれのノウハウを集結。
高品質な設計や施工と手頃な価格を両立し効果的な営業手法も確立する等 「売るための環境」が整っています。
当社の知見とあなたならではの提案力・行動力を活かしてください。

【明確な評価制度で成果に応えます】
売上棟数等、明確な基準に沿ってインセンティブを支給。
透明性が高く、同僚とも良い意味でのライバルとして共にゴールを目指せる環境です。
年収1000万円も現実的な目標にできるチャンスもやりがいも大きなポジションです。
勤務地 広島県広島市
職種 戸建て注文住宅の企画営業(広島)

[ 営業系 ]

年収 300万円~800万円
求める人材 ハウスメーカーでの営業経験者優遇
施工管理・設計から営業職への転身希望者も歓迎
普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
勤務時間 10:00~18:00
休日 年間休日113日
完全週休2日制(水曜+週に1日休み)
業種 メーカー
企業の特徴 大手ハウスメーカーを経験したプロフェッショナルが集結し、誕生した当社。設立初年度の売上高は7000万円。わずか6年で125億円の売上高をたたき出す急成長企業となりました。住まいを支える地盤・基礎から使用する木材、耐震性能を向上させる接合金物、剛床構造、5倍耐力壁の採用など、様々な素材・手法で耐震性能を磨き上げ、住宅性能表示制度の耐震等級で最高ランクに対応。耐震性能に徹底的にこだわった、安全なマイホームづくりを実現します。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報