求人No.JOB23498

【広島市】電気設備会社での電気技術者

仕事内容 ■電気設備工事現場での管理業務
電気工事業として受注した電気設備工事を完成させるまでの間、現場において管理業務を行うという現場代理人としての業務を担当して頂きます。
※施工現場は大手店舗や官公庁、教育機関等、比較的大規模な現場となります。
勤務地 広島県広島市
職種 電気技術者(現場管理)

[ サポートエンジニア(電気・電子) ]

年収 330万円~510万円
求める人材 経験は問いませんが、以下の資格が必要です。
・第一種電気工事士(必須)
・電気工事施工管理技士1級(又は取得予定の方)
・要普通自動車第一種免許
勤務時間 08:30-17:30
休日 土日祝休み 
年間休日:113日
業種 建設・不動産
企業の特徴 明治45(1912)年の創業以来、たえず電設技術 の習得に努め、安全快適な社会基盤の整備に貢献してきました。 この間、ビル・工場・マンションなど、建築物の電気 設備工事はもとより、 道路・トンネル・橋・信号システム・ 鉄道・空港・港湾などの交通分野、学校・病院・体育館・グ ランド・公園などの教育・健康・医療・福祉分野、さらには 高度情報社会を支える通信インフラ分野など、多くの施工実 績を築き上げてきました。
確かな技術でNEXT。 活躍するフィールドに境界はありま せん。
わが社は永年培った技術力に更に磨きをかけ、安全施工、施工 品質の向上、地球環境への配慮に努めることはもちろん、新分 野へ挑戦し次代の社会基盤整備に貢献してまいります。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報