求人No.JOB32631
【広島市】CXソリューションカンパニーでコンタクトセンターのSV(候補)(ITサービス)
-
企業名
- 株式会社エクレクト
-
年収
- 500万円~700万円
-
勤務地
- 広島県広島市南区
-
仕事内容
- ITサービスのカスタマーサポート部門となりますが、従来の電話対応やメール対応ではなく、AIを使った顧客対応を推進しています。
今回はそのAIの管理や一部お客様のご対応をお願いします。
本ポジションでは、ZendeskというカスタマーサポートツールやAI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行っていただきます。
また、SV(候補)としてのマネジメントも期待しています。
・AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務
・エンドユーザーからの問い合わせ対応・その他業務・質問受け
・業務上の課題や気づきの報告・改善策の策定・実行
・FAQ記事の作成
・各種対応のナレッジ化
・各種レポーティング
・体制・人員コントロール
・社内・顧客とのMTG
・オペレーターのスキルマネジメントなど
-
求める人材
- ・目標達成に向けたPDCAを実施できる方
・クライアントとの商談の経験をお持ちの方
【あれば尚可】
・ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方
・ITパスポートなど、何らかのIT資格をお持ちの方
・プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方
・コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方
・カスタマーサポートのご経験
-
職種
- コンタクトセンターのSV(候補)
[サービス・流通系]
-
業種
- IT・インターネット・ゲーム
-
雇用形態
- 正社員
-
勤務時間
- 10:00-19:00
-
休日
- 完全週休二日制(土日祝) 年間休日120日
-
企業の特徴
- 「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上および従業員体験(EX)向上につながる技術や製品、サービスを最適に選択・調和・統合し提供しているCXソリューションカンパニーです。創業7年目にして、5年連続エリアトップ受賞、グローバルでもトップ5に入る実績を誇り、これまで大手からベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援した豊富な実績とノウハウがあります。2024年度には売上高は24億円を超え、メンバーも150名を超える規模まで順調に成長をしております。
Zendeskとは・・・
導入企業数10万社以上を誇るカスタマーサポートと営業支援CRM(顧客管理)を効率的に行うためのクラウド型接客ツール
情報更新日:2025/12/04
メイツ中国について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!