求人No.JOB32142
【三次市】環境保全用識別センサー製造メーカーで建物付属設備等保全管理 設備保全経験者
- 企業名
- 株式会社サンエー
- 年収
- 425万円~560万円
- 勤務地
- 広島県三次市
- 仕事内容
- 【建物付属設備等保全管理(電気・空調・室内・消防】
建屋各設備の保全管理を担っていただきます。
具体的には、建物および付属設備の保全管理・産業廃棄物管理・老朽化付帯設備保全管理・工事、保全作業予算管理・業者との窓口対応や交渉など
- 求める人材
- <必須>
・設備保全の実務経験(7年以上)
・第二種電気工事士
・普通自動車運転免許(AT限定可)
- 職種
- 建物付属設備等保全管理
[技術系(建築・設備・土木・プラント)]
- 業種
- メーカー
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務時間
- 8:20-17:05
- 休日
- 【年間休日:125日】
土曜・日曜・祝日 ※企業カレンダーあり
- 企業の特徴
- 同社は、薄膜デバイスと電子回路技術をベースとするセンサー技術を長年培ってまいりました。その代表的なセンサーは、高感度の薄膜素子を用い物質のわずかな熱物性の違いをとらえることにより、内部品質を計測することを特徴としております。この技術を用い、自動車の排ガス装置の動作監視用センサーあるいは燃料の劣化やバイオディーゼル燃料の利用状況を計測することにより燃焼制御の向上に寄与するセンサーなど、主に地球の環境改善商品を開発し国内や欧米諸国で利用していただいております。この「極微小熱計測技術」を今後さらに産業機器や家庭用機器などのお客様の省エネ用途にも応用を進めてまいりたいと考えております。
情報更新日:2025/01/06
メイツ中国について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!