求人No.JOB30845
【広島市】広島マツダのホールディングス親会社で法務担当 法務経験者
-
企業名
- 非公開
-
年収
- 350万円~600万円
-
勤務地
- 広島県広島市中区
-
仕事内容
- ■グループ会社広島マツダ(関連会社含む)の法務担当をお任せします。
【具体的な業務内容】
・契約書の作成、確認、修正(メインとなる業務)
・国内外の法律チェック
・コンプライアンス関連業務
・社内監査(内部統制)に関わる業務
※広島マツダは2023年4月より東尾道商業開発(株)を親会社としたホールディングス経営となり、同年10月にヒロマツホールディングス㈱に改称となりました。ヒロマツホールディングスでの採用ですが、実際の業務は広島マツダとなります。
-
求める人材
- <必須>以下いずれかに該当する方
・法務職の実務経験者
・コンプライアンス部門での経験知識をお持ちの方
-
職種
- 法務担当
[事務・管理系]
-
業種
- 流通・小売・サービス
-
雇用形態
- 正社員
-
勤務時間
- 09:00-17:45
-
休日
- 第2・第4土曜、日曜+個人休日12日
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間休日:106日
-
企業の特徴
- 2023年4月から株式会社広島マツダを中心としたグループ会社のホールディングス化に合わせて管理統括を中心としたホールディングス親会社。
【広島マツダ】広島を代表するマツダ発祥の地広島を中心に展開する基幹ディーラー。継続して経常黒字を出し続ける安定経営を実現。将来的に売上高500億円達成を目指すため、積極的に事業拡大と採用を強化している。
情報更新日:2025/04/07
メイツ中国について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!