アイコン

コンサルタント紹介

武本 恵里香

「ベストマッチ」にこだわり、全力でサポートします!

武本 恵里香Takemoto Erika

武本 恵里香

プロフィール

金融業界の営業職で社会人デビュー。前職では、サービス業界にて、営業マネージャーとして十数名の管理・指導の業務を経験。
「もっと幅広い業界で、人と深く関われる仕事がしたい」と人材ビジネス業界に転職。2017年に開設した岡山キャリアセンターにて岡山エリアの転職サポートを行っている。岡山市出身。
武本 恵里香

得意分野

  • 営業
  • 製造
業種や職種を問わず岡山エリアでミドルレベルのマネジメントクラスを中心に担当しております。求人票だけでは伝わらない企業の特徴・魅力をしっかりとお伝えして、単なるスキルマッチのご紹介ではなく「ベストマッチ」にこだわり、転職に関するコンサルティングを全力で提供させて頂きます。
武本 恵里香

メッセージ

「ベストマッチ」にこだわり、全力でサポートします!
転職ではまず「なぜ転職したいのか」を明らかにする事が、一番大切だと考えています。今後のキャリアプランについて皆さんそれぞれにいろんな”思い”をお持ちだと思います。そんな皆様の”思い”をまずお気軽にお話し下さい。
5年後10年後を見据えた転職をサポートしていきたいと思います。
私にお会い下さった方が納得できるご決断をしていただけるように、精一杯ご支援させて頂きます。