転職サポートに申し込む
アイコン

コンサルタント紹介

廣安 由夏

あなたの「想い」を叶えるためのステージを一緒に探します!

廣安 由夏Hiroyasu Yuka

廣安 由夏

プロフィール

大学卒業後、学校で教鞭を執り中学生を対象に英語科の指導を行う。その後、人材ビジネス業界と出会い派遣会社に転職し、営業とコーディネータを兼務。2014年、メイツ中国に入社し、広島でコーディネーターを経験した後、地元岡山にUターン。岡山支店にて更に人材ビジネスのキャリアを積む。2017年、岡山キャリアセンター開設を機に、コンサルタントとして求職者の転職サポートを行っている。

廣安 由夏

得意分野

  • サービス業
  • 営業
岡山エリアのサービス業界の企業を中心に、ベンチャーから一部上場企業まで多数担当しております。また、企業側との深いリレーションも強みであり、自分の目で見て肌で感じた企業の特徴や魅力、将来のキャリアパスなども人事に成り代わって詳しくお伝えできます。
廣安 由夏

メッセージ

あなたの「想い」を叶えるためのステージを一緒に探します!

転職とは、「想い」を叶えるための新たなステージに立つことだと考えています。本当に実現したいことは何か、なりたい自分はどんな自分か、将来あなたが輝けるようベストなステージを一緒に探します。その「想い」を叶えるためのパートナーとして、一人ひとりと正面から向き合い、きめ細やかなサポートをすることが私のモットーです。まずは、あなたの「想い」をお聞かせください。