アイコン

コンサルタント紹介

福田 沙織

あなたの人生をデザインする、転職のパートナーを目指します。

福田 沙織Fukuda Saori

福田 沙織

プロフィール

2003年、人材ビジネスのノウハウを習得したいと思い地元の派遣会社に就職。
自身が派遣社員だった経験を活かし、営業とコーディネーターを兼任。
2006年、これまで培った経験をより活かすため総合人材サービス会社であるメイツ中国に転職。
派遣・業務請負の営業担当を経て、現在はコンサルタントとして広島県福山市をはじめとする備後エリアで求職者の転職サポートを行っている。
芋焼酎をこよなく愛しオーボエ演奏を時々嗜む。広島出身。
 
福田 沙織

得意分野

  • 福山エリア
  • 上場企業から中小企業まで
備後エリアの業界全般においてさまざまな職種をご紹介させていただいております。
直接企業にも伺っていますので、人事担当者と密なコミュニケーションを取ることで、企業の強みや特徴・求人に関して深い情報をお伝えすることができます。
また、ご経験やご希望に併せて求人開拓も行っております。
 
福田 沙織

メッセージ

あなたの人生をデザインする、
転職のパートナーを目指します。
現状の課題だけでなく、将来のキャリアプランも見据えられれば、自分自身で人生をデザインすることが可能になります。
まずは、おひとりおひとりのこれまでのご経験や転職への思いをしっかり理解することから始めます。
あなたにとって転職活動の先の新たなスタートが充実したものとなるよう、迅速かつきめ細やかにサポートさせていただくのが私の仕事です。
まずはお気軽にご相談ください。