転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2020.09.04
イベント

HIROBIRO.ひろしま転職相談会リモート版、満員御礼です。

HIROBIROオンライン

こんにちは。

今週末は過去最大級の台風が接近する予定とのことで、戦々恐々としているメイツ中国の若宮です。

台風が過ぎれば、今年の酷暑もましになるかな、と少し期待はしていますが、とりあえずは本日帰宅したら、ベランダの物を室内に移したいと思います。

さて、この度メイツ中国は、本日9月4日(金)18時からと明日9月5日(土)10時から終日、「HIROBIRO.ひろしま転職相談会」を開催します。
今回は新型コロナウィルスの影響もあり、メイツ中国としては、初めてリモートでの開催となります!!

初めての試みということもあり、少し心配していましたが、実はUIターン転職相談会を開催以降、事前申し込みが過去最多で、予約枠が全て埋まってしまいました。

もちろん実際お会いしてお話をする、ということにメリットはあるのですが、今回のような天候が不安定な日も安心して開催できる点や、東京の会場にお越しいただけない首都圏にお住まいの方以外の方からもご応募がいただけるというメリットがあったようです。

今回は予定枠が全て埋まってしまったのですが、その他の日程でも柔軟に対応させていただきますので、広島での転職をご希望の方は、是非ご気軽にご相談いただければと思います。

広島エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/
※非公開求人も多数ございます。
申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/