転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2017.10.10
イベント

10/21(土)、大阪で「HIROBIRO.ひろしま転職相談会 ~仕事と暮らしの相談会~」を開催します!

こんにちは。
メイツ中国 コンサルタントの浅野雅貴です。

10/21(土)、大阪で「HIROBIRO.ひろしま転職相談会 ~仕事と暮らしの相談会~」を開催します!
今年度大阪では第2回目です。

関西圏にお住まいで、広島県でUターン・Iターンをお考えのみなさま、ぜひお気軽にお越しください!

「仕事相談」については、UIターンサポート実績が豊富なコンサルタントがお伺いし、最新の求人情報などもお伝えしながら、広島県の転職に関する様々なご相談にお応えします。

メイツ中国コンサルタント

「暮らし相談」については、広島県庁で、移住・定住を推進する「地域力創造課 ひろしま暮らし創造グループ」のリーダー兼田洋一さんが、広島での住まいや環境など、暮らしに関するご相談にお応えします。

HIROBIROスタッフ

~たとえば、こんな質問にお答えします!~
「自分のキャリアで、広島ではどんな求人がある?」
「広島での年収はどれくらい?」
「いずれは広島に戻りたいが、どのタイミングで戻るのが良い?」
「広島県内のどこに住めばよい?」
「広島での生活費はどのくらいかかる?」


当日の相談会ですが、予約なしでお越しいただくこともできますし、予約も可能となっております。転職プロジェクトより事前登録をいただけましたら、より詳細なカウンセリングが可能となり、待ち時間もなくお勧めです!
参加費無料ですので、お気軽にお越しください。
相談会の御予約はこちら

皆様の参加を心よりお待ちしています!

問合せ先:メイツ中国 転職支援サービス事務局
TEL:0120-81-5406
MAIL:syokai@mateschugoku.co.jp

▼相談会概要
[相談内容]
・広島県の転職市場
・広島県の企業情報、最新の求人情報
・UIターンについて
・転職活動全般について
・暮らしに関するご相談等
[参加費]無料
[日時]2017年10月21日(土) 10:00~17:00
(※所要時間1時間程度 ※予約不要ですが、予約いただいた方優先となります。)
[場所]TKP新大阪ビジネスセンター
大阪府大阪市淀川区西中島5-13-9 新大阪MTビル4F(地図を見る

広島はこんなところです!こちらのサイトもぜひご参考ください。
▽「広島に住んでほしい!」、「広島に帰ってきてほしい!」その思いを叶えるために企画された中国新聞の広島人拡大大作戦「ヒロピがええじゃん!」はこちらから。