転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2017.09.21
イベント

9/29(金)・30(土)、中国新聞社東京支社で「HIROBIRO.ひろしま転職相談会」を開催!

こんにちは。
メイツ中国 コンサルタントの浅野雅貴です。

9/29(金)・30(土)、東京で「HIROBIRO.ひろしま転職相談会 ~仕事と暮らしの相談会~」を開催します!
メイツ中国では、昨年から広島県と連携して実施している恒例の「HIROBIROひろしま」のイベントです。
首都圏にお住まいで、広島県でUターン・Iターンをお考えのみなさま、この機会にぜひお越しください!

「仕事相談」については、広島県へのUIターンサポート実績が豊富なコンサルタント2名がお伺いし、広島県の転職に関する様々なご相談にお応えします。また、最新の広島の求人情報などもお伝えします。

メイツ中国コンサルタント

「暮らし相談」については、広島県が設置している「ひろしま暮らしサポートセンター」のひろしまライフスタイリストが、広島での住まいや環境など、暮らしに関するご相談にお応えします。

HIROBIROスタッフ

~たとえば、こんな質問にお答えします!~
「自分のキャリアで、広島ではどんな求人がある?」
「広島での年収はどれくらい?」
「いずれは広島に戻りたいが、どのタイミングで戻るのが良い?」
「広島県内のどこに住めばよい?」
「広島での生活費はどのくらいかかる?」


当日の相談会ですが、29日(金)は事前予約制となります。夜の時間帯ですので、お仕事帰りにぜひお越しください!30日(土)は、予約なしで自由にお越しいただけます。参加費無料ですので、お気軽にお越しください。

また、転職プロジェクトより事前登録をいただけましたら、より詳細なカウンセリングが可能となりますのでお勧めです。
相談会の御予約はこちら

問合せ先:メイツ中国 転職支援サービス事務局
TEL:0120-81-5406
MAIL:syokai@mateschugoku.co.jp

▼相談会概要
[相談内容]
・広島県の転職市場
・広島県の企業情報、最新の求人情報
・UIターンについて
・転職活動全般について
・暮らしに関するご相談等
[参加費]無料
[日時]
2017年9月29日(金) 17:00~21:00
2017年9月30日(土) 10:00~15:00
(※所要時間1時間程度)
[場所]中国新聞社 東京支社(日本プレスセンタービル2F)
東京都千代田区内幸町2-2-1(地図を見る

皆様の参加を心よりお待ちしています!