転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2021.09.28
イベント

9月25日(土)ひろしまUIJターン転職相談会を開催しました

ひろしまUIJバナー

こんにちは、メイツ中国の若宮です。

朝晩と昼間の寒暖差が激しくなっていますが、皆様は体調を崩されたりしていないでしょうか。
今年も早いもので残りあと3ヶ月。体調管理に気を付けていきましょう。

さて、弊社は先週の9月25日(土)にひろしまUIJターン転職相談会を開催し、私はそちらに参加いたしました。

今回エントリーいただいた方のお住まいの地域は東北、関東、東海、九州、ご年齢については第二新卒の方から60代の方と、幅広い層の方にエントリーをいただきました。
ご参加いただきました皆様は、ありがとうございました。

弊社は若手の方はもちろんのこと、50代、60代の方の転職支援も行っております。

まずは情報収集だけという方でも結構ですので、広島へのUIターンにご検討されている方は、是非ご参加ください。

来月もUIJターン転職相談会を開催予定です。
日程が近づきましたらホームーページでご案内いたします。

広島エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/
※非公開求人も多数ございます。
申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/