転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2021.03.09
イベント

3月7日(日)「ひろしまUIJターン転職相談会」リモート版を開催しました。



こんにちは、メイツ中国の若宮です。

日々少しずつ暖かくなってきましたね。

今年はまだお花見などもあまり楽しめないかと思いますが、少しずつ日が長くなっているのは嬉しいものです。

さて、今回は3月7日(日)「ひろしまUIJターン転職相談会」のご報告させていただきます。昨年までは銀座のひろしまブランドショップTAUにて対面で実施しておりましたが、前回同様、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、Web面談にて実施させていただきました。

今回は関東圏にお住いの方のご登録が多く、
Uターンや移住希望、広島市内をご希望されている方や福山エリアをご希望されていらっしゃる方などに対し、
具体的な求人のご紹介やUIターン転職をするうえでのアドバイスをさせていただきました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

なお、今期のUIターン転職相談会は今回をもちまして終了となります。

また来期のUIターン相談会のスケジュールが決まりましたら、広報させていただきますが、別途個別でご相談を受け付けておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

広島エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/
※非公開求人も多数ございます。
申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/