転職サポートに申し込む

求人No.JOB29416

【広島市】C#またはCAD使用経験者等 システム会社で建設業界向けソフト開発

企業名 株式会社エム・アイ・ティシステム開発
仕事内容 建設業界向けのソフトウェア開発に携わっていただきます。

【具体的には】
建築、エンジニアリング、施工(AEC)のための BIMソフトウェアのプラグイン開発
※BIMとは・・・
 コンピューター上で建物の3Dモデルを作成し、それをもとに建築や建物の維持管理に必要な情報を管理する手法
勤務地 広島県広島市中区
職種 建設業界向けソフト開発

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 350万円~550万円
求める人材 以下、いずれかのご経験をお持ちの方

・.Net Framework C#での開発経験
・AutoDesk Revitの操作経験
・建設業向けのCADソフトの使用経験
勤務時間 09:00-17:45
雇用形態 正社員
休日 土日祝休み 年間休日123日
業種 IT・インターネット・ゲーム
企業の特徴 同社は1990年に日本アイ・ビー・エムと広島に拠点を置く大手企業の合弁企業として設立されました。
(現在は広島の地元優良企業の電機メーカー、銀行、ガス会社の資本も入っています。)
案件は金融・自治体・製造業と大きく3つに分かれており、プライムでの受注が大半を占めています。
また、自社での持ち帰りの案件が多く、落ち着いた環境で経験を積むことが出来ます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/08/09

この求人に関連のある求人情報