転職サポートに申し込む

求人No.JOB29309

【広島市】未経験活躍中 商業施設企画・設計施工会社で内装工事の現場管理人(未経験者可)

企業名 株式会社アスナカノ
仕事内容 ■内装工事の施工管理(未経験者可)
◎主に商業施設(店舗)の内容工事の施工管理(現場管理)を担当頂きます。
・一つの現場は平均して10日間、長くて1ヶ月程度の工期です。
・慣れて頂いたら複数の現場を掛け持ちも可能ですし、ひとつの現場をじっくりと管理いただくことも可能です。
(現場の掛け持ち数によってインセンティブの対象となります)
・安全管理
・労務管理
・工程管理
・請負代金額の変更・請求・受領、各種交渉など
◎未経験の方につきましては、先輩社員について現場を経験し、徐々に業務を習得して頂きます。
※現場の作業には一切かかわることはありません。
現場作業がスケジュール通りに、円滑かつ安全に進行するため配慮いただくことが求められますので、
コミュニケーションスキルが重視される業務です。
勤務地 広島県広島市中区
職種 内装工事の現場管理人(未経験者可)

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 400万円~650万円
求める人材 <必須>
普通自動車免許
<歓迎>
◎未経験者の方
・対人業務(営業・販売等)の経験をお持ちの方。
・ものづくりやデザインに興味のある方、歓迎します。
・新しいことにチャレンジしたい、意欲的な方を歓迎します。
◎経験者の方
・年齢・ご経験に応じ優遇します。
※ひとつの現場をじっくりと担当したい方、複数の現場を掛け持ち
で担当したい方、それぞれのスタイルで業務を担当いただきます。
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 日曜日,祝日,その他
隔週休二日制(第2・第4土曜日は休み)年間休日:105日
業種 建設・不動産
企業の特徴 店舗関連の内装工事に強みを持つ企業。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/07/22

この求人に関連のある求人情報