転職サポートに申し込む

求人No.JOB29306

【福山市】営業経験者 はんだ付け関連の総合メーカーで営業職

企業名 非公開
仕事内容 【営業職】
お取引をいただいている代理店への営業が主な業務となります。
メーカーやユーザへ自社製品をアピールしご提案をしていただきます。
また展示会などへの出展時に製品案内をお願いすることもあります。
勤務地 広島県福山市
職種 営業職

[ 営業系 ]

年収 350万円~500万円
求める人材 <必須>営業経験・普通自動車運転免許
<歓迎>メーカー経験
勤務時間 9:00-17:30
雇用形態 正社員
休日 【年間休日:104日】
日曜・祝日・他 ※企業カレンダーあり
業種 メーカー
企業の特徴 同社は、ホビーから産業用ロボットまで幅広い分野をカバーする、はんだ付け関連の総合メーカーです。 1965年の設立以来、技術と使いやすさの両面を追求しながら、多品種少量生産体制をいち早く確立、1989年には国内はんだごて生産の6割を占めるに至りました。こうして培ったトップメーカーならではの開発力、お客様のニーズに即座に対応できる自社工場でのこて先精密加工、コスト・省エネ対策などの独自技術は、社員ひとりひとりの誇りであり、「お客様に常に最高のものを提供したい」というこだわりが私たちのものづくりの原点です。国内だけに留まらず、アジア各国、ヨーロッパ全域、オセアニア、北米、南米、中近東、アフリカなど海外にも多くの代理店を設置し、取引国は現在60数ヵ国に及んでいます。商社等を介さない直接貿易を原則とした輸出スタイルは、厳しい生産管理に基づいた「最後まで責任を持つ」というポリシーの表れでもあります。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/07/28

この求人に関連のある求人情報