転職サポートに申し込む

求人No.JOB29215

【広島市】電気回路の知識のある方 プラスティック成型周辺機器メーカーで電気設計職

企業名 非公開
仕事内容 ■プラスチック成型周辺機器の製造における電気回路設計
【具体的には】
・電気用CADを使用した電気回路設計、PLC(シーケンサー)のプログラミング
・配電盤設計や機械配電
・東京をはじめとした全国への出張(月1回~2回程度)
・普段の移動には社用車を使用
※未経験者の場合、通常2~3年を目処に育成していきます。
 チーム制を採用しており、チーム内によるOJTにて指導していきます。
勤務地 広島県広島市
職種 電気設計職

[ 技術系(電気・電子・半導体) ]

年収 300万円~600万円
求める人材 <必須>
・未経験可(業務習得への意欲・やる気のある方)
<歓迎>
・電気回路設計・プログラミングの経験者
・電気工事関係の仕事に従事してきた方
・機械工学科、電気工学科、電子工学科を卒業された方
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 日祝休み
土曜日(会社カレンダーによる)※週5日勤務、祝日のある週の土曜日が出勤のイメージ
週休2日制
年間休日:115日
業種 メーカー
企業の特徴 プラスチック成型領域について、カスタマイズ性の高い独自の混合技術と、それを制御する優れた電子技術が一体となった生産現場に即した操作性を実現する企業。ものづくり日本大賞で中国経済産業局長賞を受賞する技術力を持ち、今後はDXをソリューションの使命と捉え、工場等の省力化の実現のため、商品開発に取り組んでいる。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/06/27

この求人に関連のある求人情報