転職サポートに申し込む

求人No.JOB29212

【岡山市】営業マネジメント経験者 建築設計事務所で営業マネジメント職

企業名 株式会社GEN設計
仕事内容 課長若しくは部長として、建築設計・監理業務の受注に係る
営業や情報収集をお任せいたします。
・行政、諸官庁協議
・顧客満足度UPのための情報管理
・クライアントとの打合せ、作図 等

製造業、運送保管業、流通業、デベロッパー、カーディーラー等顧客の
幅が広がり、多種多様な建物・施設の設計力の強化求められているため、
新たな視点・視野で設計業務の受注につながる営業をお願いします。
ニーズをヒアリングして、技術力の提案を行っていただきます。
勤務地 岡山県岡山市北区
職種 営業職(課長、部長)

[ 営業系 ]

年収 500万円~1,000万円
求める人材 <必 須>
・法人営業の経験
・業界経験
・入札案件若しくは民間営業の経験

<歓 迎>
・マネジメント経験
・新たな視点、視野で設計業務の受注につながる営業が出来る人
・人間力があり、関係性の構築が得意な人
・コミュニケーション能力が高い人
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 年間129日
 ※完全週休二日制(土日祝)
業種 建設・不動産
企業の特徴 商業施設、公共施設、教育施設、住宅施設、医療福祉施設、生産施設などあらゆる建築物を手掛けている元請案件が中心の建築設計事務所。過去には海外の工場新設も手掛けており、あらゆる分野の設計を行えます。クライアントの想いを具体的に形にすべく、対話型の設計を行います。また法人様、企業様が抱えている問題点や課題を設計事務所としてプロの目線で解決し、業績向上や労働環境の改善、住まわれる方・建物を利用される方に喜んでいただける建築設計を行い社会に貢献したいと考えています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/06/23

この求人に関連のある求人情報