転職サポートに申し込む

求人No.JOB29175

【周南市】営業・販売経験者 国内トップクラスの分析調査専門会社で営業職

企業名 株式会社アサヒテクノリサーチ
仕事内容 【法人営業職】
●同社にて測定を請け負う「環境計量照明」(環境調査・受託分析・調査)の営業職です。
●民間企業へのルート営業、新規訪問、官公庁への提案活動が主な業務です。

・既顧客への定期訪問
・新規顧客への営業訪問
・ご要望内容のヒアリング
・分析業務の提案
・見積書の作成
・技術部への分析指示書の作成
・法律改正などに伴う提案や、分析結果についてのアフターフォロー業務もあります。
※基本的には既存企業の対応が中心になります。
※一人当たりの担当社数は平均で2~3社となり、ご入社後は先輩営業と同行しながら学んでいただきます。
勤務地 山口県周南市
職種 法人営業(環境計量証明の営業)山口営業所

[ 営業系 ]

年収 350万円~500万円
求める人材 ■何らかの営業職、販売職の経験者
(業種・業界は問いません。文系出身者も可)
■要普通自動車免許(AT限定可)
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 週休2日制(日・祝)土曜日は月に1~3回出勤あり
年間休日108日
業種 コンサルティング
企業の特徴 有名理化学用ガラスメーカーの100%出資子会社として、広島、山口を中心に、主に西日本地区で環境コンサルタントとして幅広い分野で活躍しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/06/15

この求人に関連のある求人情報