転職サポートに申し込む

求人No.JOB29122

【岡山市】広告営業経験者歓迎 百貨店子会社の広告会社でデジタル広告運用担当

企業名 非公開
仕事内容 【デジタル広告運用担当】
クライアントのWEB広告戦略の課題に対して、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告など最適な手法を用いてデジタル広告運用を提案していただきます。

<具体的には>
営業スタッフがフロントに立ち、コンサルティングとして同行してクライアント折衝を行うなど、社内のWEB広告運用スタッフと共にチームで案件を進めていきます。官公庁や一般企業から、当社の商品サービスのWEB広告戦略まで、様々なテーマに挑戦していただけます。WEB広告の設定・運用において業界経験を活かして、自走していただける方を求めております。
勤務地 岡山県岡山市
職種 デジタル広告運用担当

[ マーケティング系 ]

年収 350万円~450万円
求める人材 <必須>
・営業経験者(3年以上)
・普通自動車運転免許
<歓迎>
広告業界での営業経験者
勤務時間 09:30-18:10
雇用形態 正社員
休日 年間休日:109日 日曜日・土曜日(月2回程度)、祝祭日(年間営業カレンダーあり)
業種 広告・出版・マスコミ
企業の特徴 印刷業・広告・ネット通信販売・ソフト受託開発まで社内の一貫した制作体制による幅広いクリエイティブをご提案
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/05/30

この求人に関連のある求人情報