転職サポートに申し込む

求人No.JOB29077

【福山市】システム導入経験者 専門商社で社内SE

仕事内容 【社内SE】
2030年経営ビジョンの実現に向け、社内業務部門、取引先、協業先等と連携しながら、経営効果を発揮するITシステムの構築、拡張、定着化に取り組んでいただきます。
[具体的には]業務のデジタル化に向けた全体計画に基づき、(1)販売管理を中心とした社内基幹システム(2)BtoB及びBtoBtoC取引を支えるECシステム(3)ロジスティックスシステム(4)営業活動のDX化を支える個別ITシステム(5)全社ネットワークシステムなどの構築、拡張、定着化に関する業務を中心にお任せします。
[業務範囲]先輩の指導のもと取組み、スキルの習得の応じてお任せする範囲を拡大していきます。※システムの詳細設計、開発工程については、システムベンダーを活用しています。
[将来的な期待]上記業務を通して積み上げた知識・経験をもとに、将来的に全社・部門の課題を横断的に解決に導ける人材へと成長いただく事を期待します。
勤務地 広島県福山市
職種 社内SE

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 400万円~550万円
求める人材 <必須>ITプロジェクト(業務系システムの導入/ITインフラの導入)に携わった経験
<歓迎>PM経験
勤務時間 8:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 【年間休日:110日】
月曜・日曜・祝日 ※企業カレンダーあり
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 創業以来、美容サロンサポート活動を展開し、時代と共に成長。
業界のニーズや動向を探り、海外並びに東京・大阪など首都圏の情報や流行を分析し、
独自のノウハウを各サロン様に提供しています。
同社の使命は単に商品提供にあるのではなく、情報の提供や経営支援を行い、
サロン繁栄の手助けをすることを考えています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

この求人に関連のある求人情報