転職サポートに申し込む

求人No.JOB28868

【岡山市または倉敷市】個人・反響営業経験者 住宅事業部門の営業職マネージャークラス

企業名 佐藤建設株式会社
仕事内容 幹部候補として以下の個人向け営業(反響営業)をお任せします。
・県南エリアの販路拡大のための新規営業
・営業部のマネジメント 等 

 ※営業手法としては、反響営業になります。
  展示場に来店したお客さまに対して魅力を伝えていただきます。

 ※創業の地である勝央町や美作市を中心とした県北エリアにおいては、
  知名度があるため盤石な地盤があるといえるが、岡山市や倉敷市を中心とした
  県南エリアでは未だ市場が開拓できているとはいえる状況ではないため、
  住宅事業において販路の拡大をお願いします。
  
勤務地 岡山県(岡山市北区または倉敷市)
職種 営業職(マネージャークラス、幹部候補)

[ 営業系 ]

年収 600万円~800万円
求める人材 <必 須>
・個人営業の経験
・反響営業の経験

<歓 迎>
・住宅営業の経験
・新規開拓の経験
・初回面談から受注に至る歩留まり率を上げることができる人
勤務時間 09:00-18:30
雇用形態 正社員
休日 年間112日
完全週休2日制(火曜、水曜)
※会社カレンダーによる
業種 建設・不動産
企業の特徴 創業70周年を迎える岡山県美作市に事業本部を構える総合建設業者。1952年創業以降、総合建設業として、主として建築事業(非住宅)に取り組んできました。公共工事では大型公共施設、民間工事では工場、倉庫、事務所、店舗といった一般建築物の建設に携わり、建築工事一式に取り組んでいます。また、インフラを整備する土木事業も行っており、道路や土地造成、河川、トンネル、上下水道工事等を通じて、豊かな社会の実現と地域の人々の安心・安全に貢献してきました。更なる当社の発展のために2008年から戸建て住宅ブランドを立ち上げ、建築・土木事業では岡山県北エリアを中心に、住宅事業では全県下で知名度を上げ地盤を固めています。岡山県建設工事入札参加資格審査でAAという最も高い評価を受けたことから2020年岡山支店を開設。住宅事業のみならず、建築事業(非住宅)においても商圏を全県下にするべく、積極的に取り組んでいます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/03/14

この求人に関連のある求人情報