転職サポートに申し込む

求人No.JOB28782

【山口市】電気電子の知識がある方 大手メーカーグループで製造職(直流電源装置)

企業名 株式会社NFエンジニアリング
仕事内容 同社グループ会社製品の製造・生産
・直流電源の開発を行うメーカーの製品の試験検査や検査工程
・電気回路図面を見ながらの検査、試験調整業務
勤務地 山口県山口市
職種 製造職(直流電源装置の検査)

[ 技術系(電気・電子・半導体) ]

年収 375万円~450万円
求める人材 <必須>
・電気電子に関する知見(電子機器の設計・開発、電気電子専攻等)
・第1種電気工事資格取得者

<歓迎>
・電気回路図面の読める方
・電子機器組立技能士の資格取得者
・電気・電子製品の開発や実験・評価のご経験をお持ちの方
勤務時間 8:30-17:10
雇用形態 正社員
休日 完全週休二日制(土・日・祝)
年間休日125日
業種 メーカー
企業の特徴 大手メーカーの子会社です。
世界的ニーズが高い先端エレトロニクスや環境エネルギー、宇宙開発関連などの分野で活躍する電子機器のメーカーとしてものづくりを支えています。
グループの生産拠点として、電子機器・電源機器からカスタム応用製品まで、幅広い製品を生産しています。
本社・横浜事業所と山口佐山工場の2工場にて、高品位・高効率な生産体制を確立し、コスト削減と納期短縮に積極的に取り組み、お客様に満足いただけるモノづくりに挑戦しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/02/10

この求人に関連のある求人情報